くらしのSDGs 今日も、よし!

スタッフの紹介

こんにちは!しんえこプラザあづみ野simoです。

今回は私の勤務するプラザあづみ野を紹介しようと思います。

 

しんえこプラザあづみ野は、ご家庭から排出される不用品、

家電4品目をお持込めるいただける会社となっております。

その他、古紙のリサイクル事業、家電4品目の解体を行っています。

怖いけど本当は優しい課長を筆頭に、無口で不愛想だけど優しいAさん、

癒しの存在Bさん、実は英語の教員免許をもっているCさん、とても頼もしいD

さんと少ない社員ですがとても楽しい職場です!

 

今後、こちらブログにて会社の様子や出来事、役立つ情報等アップして

いけたらと思っています!

Scroll to Top