くらしのSDGs 今日も、よし!

夏といったら!?

こんにちは。しんえこプラザあづみ野simoです。

夏が大好きな私(*^^*)

その理由の一つ、、、私スイカが大好きなんです(笑)

毎年夏になると波田のスイカを買いに行きます!今年はまだ行けていないので

大きなスイカを食べることが今からとても楽しみです(^O^)

 

それともう一つ!

焼きトウモロコシも大好きなんです( ^^)

皆さんは、信濃町もろこし街道をご存知ですか??

信濃町のもろこしはとても甘くてみずみずしく、本当に美味しいです!

  

今年の夏もコロナ禍で遠出は出来そうにないので近場で美味しいものを食べて、

夏を楽しみたいと思います(^^)/

皆さんもたくさん食べて夏バテしないようお気をつけ下さい!

 

そしてプラザあづみ野では、暑さ対策といたしましてお客様荷受け場所に

ミストシャワーを設置しました!

ご来店の際、ミストで少しでも涼を感じていただけたらと思います!(^^)!

Scroll to Top