くらしのSDGs 今日も、よし!

今年の振り返り

こんにちは。

しんえこのマユです。

最近の出来事と言えば…。

・サッカーワールドカップにおいて、スペインとドイツに日本勝ちましたね!

 ベスト8には入れませんでしたが、元気、感動をもらいました!

・数百年ぶりの月食も印象的でしたね。

・食品の値上げラッシュ続きますね。

・★スラムダンクの映画公開★宮城くんが推しです(//∇//)         

今年ももう終わり!

皆さんはどんな一年でしたか?

今年の自分…前半はもう覚えていません( 一一) 一一)

あっ、これでも私6Kgほど痩せました!が、見た目では分かってもらえないのが残念(T-T)

1番は子供の成長を感じた一年でした!

・私の文面や話し言葉、間違っていることを正してくれたり。

・リビングで寝てしまった朝、洗い物や洗濯物を干してくれたり。

・自分の意見を言うようになったり、生意気な言葉で返してきたり!

・自分より背が高くなってきたり。

・出来なかった問題が解けるようになったり。

離れていく寂しさを感じながらも、やっぱり大きくなっていく姿はうれしいですね。

 

お掃除で今年の厄をしっかり落として、来年は今年よりもっといい年になればいいなと願っています(//∇//)

また、ブログやホームページも皆さんに今より楽しんで頂けるようなものにしていきたいと考えていまーす(*´꒳`*)

 

一年間、しんえこ従業員のブログを読んで下さり、本当にありがとうございました♪♪♪

 

 

Scroll to Top