くらしのSDGs 今日も、よし!

在宅時間を「お片付け」で有効活用☆

皆さん、こんにちは!しんえこ「かたづけ隊」のtakuです!

 

新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、長野県でも現在「まん延防止等重点措置」が適応されています。

飲食店も8時までの営業自粛など、街の明かりがいつもより少ない所を見るとなんだか寂しい気持ちになってしまいがちですが

皆さんはどんな在宅時間をお過ごしでしょうか...(´-`).。oO

 

 

私たち「かたづけ隊」はいつも「お家のかたづけ」をメインに日々お客様と接しています。

お伺いさせて頂いたお客様の中には、「在宅時間の有効活用」として「片づけ」をご依頼された方も多くいらっしゃいました。

年末年始やお盆休みなど、大型連休でないとなかなか手を付けることが出来ない「大掃除」もコロナ禍のタイミングを活用して実施してみてはいかがでしょうか?

ご自身では片付けられない「大型家具」や「冷蔵庫などの家電製品」は私たち「かたづけ隊」にお任せください!!

「金額だけでも知りたい...」そんなお客様も大歓迎しております!御見積は無料です!

もちろんお伺いするスタッフは「マスク着用」「手指消毒」を毎回実施しております。

見積時間も短時間で完了いたしますので、安心してご利用ください☆彡

「かたづけ隊」ページへはコチラから!

 

皆さまからのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

Scroll to Top