くらしのSDGs 今日も、よし!

季節の変わり目

お久しぶりです、しんえこの”なりなり”です (^^♪

9月に入り日が暮れるのが随分早くなって来ましたね!
真夏日が毎日のように続き、冷房で冷えた部屋が恋しかったのがだいぶ前の事のように感じられます。
一雨ごとに季節が進んで、夏の終わりが近づいて来るんですね。
ひと夏分の疲れが身体に蓄積しているところに、朝晩の気温差から体調を崩しやすい季節になって来ました。

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

先日、我が家の洗濯機が季節の変わり目のせいか体調を崩してしまったようです(涙)
洗濯後に床に水たまりが…。洗濯をする度に水たまりが大きくなってしまい、排水ホースの緩みなどを点検したんですが問題なさそう。
洗濯槽の中からも見てみたんですが、はっきりした原因が分からず…。

先日ついに洗濯機を交換する事にしました (T_T)/~~~

もし、皆さんのおうちで動かなくなってしまった、洗濯機・テレビ・冷蔵庫・エアコン等ありましたら、是非しんえこへお持ち込みください!

しんえこでは、家電4品目の処分も承っています!

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください!
0120-530-410

これからの季節、美味しいものをいっぱい食べて体力回復に努めようかなーと思っています。
旬の秋刀魚、焼き芋、栗にきのこの炊き込みご飯もいいですねー!

 

それではまた次回まで!

Scroll to Top