くらしのSDGs 今日も、よし!

プチ贅沢DAY

こんにちは。

しんえこのマユです。

家族の誕生日祝いで長野市のレストランへ行ってきました☆ 

コロナが流行ってからは外食を控えていたので、数年ぶりの外食でした!!

日曜日は定休日のため、定時で仕事を終えてそのまま直行…。さすがにキツかった…^^;

 

さて、このレストランのお目当ては、なんと言っても『仔羊のロースト』!!

久しぶりに口にしたのですが,絶品でした😊

この日のおススメは『牛サーロインステーキ マルサラソース』でしたよ。

食べている時が、本当に幸せです(*´꒳`*)

食べるの大好きですから✨

 

食事を満喫して🏠へ帰る車の中での会話( ´∀`)

お店みたいな料理を普段作れなくてごめんね…と言ったら『普段食べないから美味しいと感じるんだ』と息子が言ってくれて・・・(T-T)

いつもナイスな回答!!

なにが美味しかった?と聞いたら、予想通りの答えが∑(゚Д゚)

『アイス!ケーキ!』

メイン料理じゃないんだ…。

でたでた、その答え(笑)

 

またいつか記念日に行きたいと思います⭐️

そのためにも明日からも仕事頑張ろっと(*´꒳`*)

Scroll to Top