くらしのSDGs 今日も、よし!

わが家のアイドル

こんにちは。しんえこプラザあづみ野simoです。

子供たちの文化祭に行ってきました!

中学校の文化祭では運動会、音楽会が行われます。

運動会の全員リレーでの盛り上がり、音楽会での一丸になっての合唱と

青春してるな~。と、若い子たちがうらやましいです。笑

 

さて、今日ご紹介しますのはわが家のアイドル犬!

犬が苦手だった私が娘に懇願され、4年前にわが家にやってきたトイプードルです。

娘のことが大好きで私には塩対応です。。

ですが、たまに甘えてくるところがなんとも可愛く、

ツンデレの策略にまんまと騙されてしまいます(^^;

今ではすっかりわが家のアイドルになり皆を癒してくれています(^O^)

でも、塩対応じゃなくなったらうれしいなぁ~

 

Scroll to Top