くらしのSDGs 今日も、よし!

★しんえこホームページ★

こんにちは。

しんえこのマユです。

 

7月下旬にしんえこホームページをリューアル致しました💛

皆さま、お気付きなりましたか?

少し中身をご紹介致しますね!

もったいないBOXでの先月分の回収量やよくある問い合わせ【Q &A】ページが追加されました!その他にもかたづけ隊【引き取りサービス】への専用問い合わせページも追加されています⭐️

ご自宅にいてもしんえこをより良く知ってもらい、またご利用して頂けるようにこれからもたくさんの情報をホームページを通して、発信していきます!

皆さん、ご期待下さい(≧∀≦)

ちなみに、TOPページに白クマが登場いたしました。

とても印象的なイラストですよね⁈

これは熊本県在住のアーティスト、コーダヨーコさんに描いて頂いたものです。

このイラストは、地球温暖化の影響のため海氷面が減り、白クマは絶滅の危機に瀕しています。環境問題の象徴として描いて下さいました。

Scroll to Top